ノンタンの0から始める株式投資。あとダイエット

株式投資の知識もお金もないド素人のノンタンがどれだけ生き残れるか観察できるブログです。

1/12の取引

はいどうも僕です。
懐かしいですね銭金、あの頃はよくテレビを見てました。
最近見てるのは鉄腕DASHだけです。
鉄腕DASHが終了したらもう一生地上波見ないでも大丈夫だと思います。
では今日の取引です。


4597 ソレイジア 422円×500株買い


以上です。90代のおばあちゃんより食が細い気がします。
一度はよだれと鼻水を垂らしながら暴騰を見届けたソレイジアですが、
日足を見る限りもうひと伸びありそうな感じだったので買っときました。
残念ながら寄り付きは見れず既にある程度値上がりした後の取引だったため、
今日のところはあまり旨味はありませんが来週に期待ですね。


ところで皆さんは旨味ってうまみと読みますか、それともうまあじと読みますか?
私はうまみ派なのですが周りは皆うまあじ派なので村八分を恐れて黙っています。
いやでもうまあじって。うまあじ。どうでもいいですね、はい。
では今週の取引はここまで。土日は書くかは分かりません。
ではまた。