ノンタンの0から始める株式投資。あとダイエット

株式投資の知識もお金もないド素人のノンタンがどれだけ生き残れるか観察できるブログです。

1/9の取引

さー初取引です。
本日の取引は


7873 アーク 500株


以上です、すっくな。
平均線が上向き、赤三兵とトレンドの上手く乗れるか挑戦。
寄り付きで再び窓開けで128円スタートだったので、成り行きで500株投げました。
しかしそこが本日のピークだったらしく後はズルズルと。
これか、これが騙しってやつか?勉強になる!
あーしかも最期の兵上ひげだった。これはいけない。ひげは下に生えてるもんですよね。
結局-4円で終了したので、今のところ収支は-2000円ですね。
まぁ一日目で騒いでも仕方ないので損切を118円としてもうちょっと様子見します。
明日は上がると良いですね。