ノンタンの0から始める株式投資。あとダイエット

株式投資の知識もお金もないド素人のノンタンがどれだけ生き残れるか観察できるブログです。

1/11の取引


今日の取引です。


7873 アーク 500株売り -1500円


おー損切118円とか言いながら日和ったかへタレめーと石を投げないで下さい痛いです。
違うんですよ事故と言うか事件です姉さん。
今日も寄り付き前に株価確認しようとしたらアプリが全然反応しないんですよね。
しばらく経ってからようやく動いたんで持ち株を見てみたら何もありません、はて?
余力確認をしてみたらそこには1500円減った私の投資資金が。
あれですね、アプリ動かないから親切な妖精さんが損しないように寄り付き成り行きで売ってくれたみたいですね。


株価は上がったよ妖精さん。


まぁ明日には利確するつもりだったんで気にしないでおきましょ。
昨日拾っといた他の株も思ったような動きをしなかったので今日も買いはなしです。
素人の爆死芸を楽しみにしてる方がいましたらごめんなさい。そのうちやります。
では多分また明日。