ノンタンの0から始める株式投資。あとダイエット

株式投資の知識もお金もないド素人のノンタンがどれだけ生き残れるか観察できるブログです。

1/10の取引

本日の取引


なし


以上です。おいお前。
いやーですね、今日は粉かけといた


4120 スガイ
4597 ソレイジア


がなんと2つとも暴騰しましてね。はい。
で、お前はそれ買ったのかって話ですね。はい。
取引は無しですね。はい。


切腹!


ハラキーリですよほんと。最期に必要なのは勇気だと思い知らされました。
でも拾っといた株が上がったってことは今のスタンス自体は間違いじゃないのかなと
持ちうる限り可能な限りのプラス思考でハッスルハッスル。


持ち越してたアーク株ですがちょっと持ち直して現在126円。
こいつは今週で130円を突破できるかが勝負ですかねぇ。
追撃も考えていますが駄目ならさっさと利確した方が良いですかね。


さー眠いですが明日のスクリーニングしときましょ。